エンジェルライトワーカーⓇ、エンジェルヒーリングファシリテーター™修了生様から感想いただきました

先日エンジェルライトワーカーⓇ養成講座、エンジェルヒーリングファシリテーター™養成講座を修了されたM様から感想のメールをいただきました。

こちらでもシェアさせていただきます😊!

**

M様

Keiko先生のHPを拝見していた時内容が充実していて、ここまで成長できるのかな〜と希望に胸を膨らませていましたが、申込んでクラスを受けるようになりKeiko先生の優しいお導きにより進んでいったら楽しんでいるうちに申し込んだ内容を修了してしまい本当に感動しています。

 

特に最後のクラスは不安と緊張から「延期」という言葉が何度も頭をよぎりました。

Keiko先生との時間が終わってしまうのも残念で

「ちょっと延期してみようかな〜」

「延期してもその気持ちを引きずるだけだよ〜」

という葛藤がありました。

 

結果、延期せず真正面から取り組めたのもKeiko先生が優しさで包み込んでくださるから、安心して最後の日のクラスに飛び込みました。

 

この8回の間Keiko先生が私をリーディングしてくださったり私がKeiko先生をリーディングしたり3次元でプライベートと呼ばれる部分より深い部分でエネルギーが繋がった感覚があり、エネルギーが融合している時空間は至福・喜び・愛が存在していて充電できました。

 

最後のクラスでのエンジェル瞑想はkeiko先生と私のエネルギーに必要なストーリーが展開してなんとも贅沢な感覚を味わいました。

 

このような体験をさせて頂き本当にありがとうございました。

これからスタート🌟

必要とされる方のために(私自身のために)

教わったことを活かしていきたいと思います。

感謝の気持ちを込めて♡

**

 

M様、8回のレッスンおつかれさまでした! 私のほうこそ、Mさんの優しい波動に癒されておりました。

ワークをする時にMさんの精神世界に繋がるとても純粋なマインドを感じました。それはとても類まれなもののように感じられます。是非、Mさんのペースで楽しみながら歩みを続けていってください! ありがとうございました💓



ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。