エンジェルライトワーカーⓇ養成講座修了生様から感想いただきました

先日エンジェルライトワーカーⓇ養成講座を修了されたC様から感想をいただきました。こちらでもシェアさせていただきます!

 

**

Keikoさま

三ヶ月に渡りレッスンをしていただき、ありがとうございました。

天使たちへの理解を深めたい、感覚や技術を高めたい、という思いで申し込んだ講座でした。

 

昨日、最終講座を終えていま純粋に思うことは

私の人生に必要な時間であり、

恵子さんがおっしゃていた「人生をより積極的に生きられる」という要素を得られることになり、、、

思ってもいなかった、とても大きな贈り物を頂いた♡という感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます✨

 

毎回、新しいことを知る嬉しさと色々なたとえがとても上手なKeikoさんのお話で楽しい時間でした。初心者の私に、その時その時の感性を受け留めて優しく促すようにアドバイスをいただけたことは、やる気の継続にも繋がりました。

 

そして、最終日の昨日は自然の流れの中でKeikoさんと一緒に講座のサポートをしてくださっている天使さんの

Keikoさんへの思いを知ることになり、ハートが震えるほど感動してしまいました☆彡

 

そんな風に天使さんとの関係性を築けるのだなぁと美しく思えました。

私たちひとりひとりに、丁寧に愛を注ぐように寄り添っていただいやこと、Keikoさんの愛にたくさんふれさせていただいたこと、

そのことも、とても勉強になり、充実した時間になりました✨

お陰さまでとても満たされています(✿◕‿◕✿)

 

焦らず、継続していく中での変化に気づきながら楽しんでいきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

**

 

C様、こちらこそありがとうございました! そして最後のレッスンでの素敵なメッセージをあらためてありがとうございました。C様はたくさんの様々な過去生の経験をされている方のように思います。今生は女性ですが、男性として生きてきた過去生も、スピリチュアルな場で生きてきた過去生も豊富にあり、様々な人生経験と培った感受性がたくさんの宝物として魂に宿っている方のように感じています。これからも楽しんで続けていってください💓

 



ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。