2023年イヤーリーディングセッションお申込み開始しました

今年もアストロロジー付とアストロロジーなしのセッションをご用意しております。下にリンクボタンを貼っておきますね。

 

この時期になるとせっせとイヤーリーディングセッションのためにホロスコープを読んでいますが、ちょこちょこ合間に自分のホロスコープもチェックしてしまいます。

 

2023年のビッグイベントはやはり2023年3月の冥王星の水瓶座入りではないでしょうか!?

 

実は私のASCは水瓶座1度でして、既に今年の6月頃もだいぶコンジャンクションに近い状態でした。

 

振り返ってみると、確かにその頃結構激しいことが起きていたかも笑

 

Yokoさんとミミヤナ名義でヒーリングを始めたのも、この頃からでした!

 

といっても逆行しますので、来年もまだまだ冥王星は山羊座のほうにも居座っています。山羊座最終度数に太陽や月、ASC、MC、ICなどがある人はもう少しの辛抱ですね。

 

とはいえ冥王星は素晴らしい変化を私達にもたらす天体だと個人的に感じています。何のために・誰に出会うために自分は生まれてきたのかを教えてくれる天体だと思います。

 

イヤーリーディングセッションは期間限定のスペシャルなセッションとなっております。この機に是非ご利用くださいませ。

 



ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。