エンジェルライトワーカーⓇ養成講座、エンジェルヒーリングファシリテーター™養成講座修了生様から感想いただきました

先日エンジェルライトワーカーⓇ養成講座+エンジェルヒーリングファシリテーター™養成講座を終えられたT様から感想をいただきました!
こちらでもシェアさせていただきますね😊
**

こんにちは。昨日もありがとうございました。

以下は感謝というか、受講の感想です。

 

毎回本当に楽しくて、無事修了の嬉しさと寂しさの両方があります。授業でケイコ先生の考えに触れて、天使をはじめとする高次元存在と親しくなれたこと、スピリチュアルの道を歩むうえでとても大きかったです。

 

彼らは有史より神のような目に見えない存在でしたが、高見にたてまつることなく自分が1人の霊性をもった人格で、聞きたいこと、お願いしたいこと、頼りたいことを、明確に伝え、わからないことはありのままに質問することの大切さなど多くのことを教えていただきました。

 

また、長いご経験の中で培われた、様々な情報をもとにする理解についても気取りなく話してくださり、たいへんに参考になりました。

 

これからも頼りにさせていただきます。ありがとうございました!

**

 

C様、こちらこそありがとうございました! そして8回のレッスンおつかれさまでした。

かなり濃い8回だったように思うのですが、ゲラゲラ笑いながらあっと言う間に終わってしまった感じもしたのがとても不思議でした笑 

それはC様のポテンシャルと素直さ、右脳と左脳のバランスの良さの賜物であると感じます。さらなる進化と深化を応援しております!



ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。