エンジェルライトワーカーⓇ養成講座、エンジェルヒーリングファシリテーター™養成講座修了生様から感想いただきました

先日エンジェルライトワーカーⓇ、エンジェルヒーリングファシリテーター™養成講座を修了れたR様から感想をいただきました! 

 

こちらからもシェアさせていただきます😊

 

**

R様

AHFのレッスンを受講させて頂きまして、ありがとうございました。

約1年前にkeiko先生のエンジェルライトワーカー講座を、自分がやっても良いのだろうか?でも知りたい!この方に学びたい!と思いながら受講した時が遠い昔のようです笑。

 

まさか自分がKeiko先生をリーディングさせて頂くなんて汗

まだまだ未熟だし延期をした方が良いのでは汗、と思いながらも今回は学んだ自分を見ていただき感謝をお伝えする場。と思いガッツを出しました笑

 

ライトワーカー当時の動画は、今も時々聞かせていただいております。
(大変おこがましい言い方ですが…)鑑定をする今の私にこそ大事なこと。
生きた鑑定のコツやスピリチュアルを学ぶ在り方のお話が本当にありがたいです。
Keiko先生の美しい波動は波紋のように広がって、私たちの心に響くので
私もそのような人になれるように、自分の骨格(知識と経験と愛)を作るよう頑張りたいと思います。
今日のリーディングは、やっぱりKeiko先生だから自分の思う以上のことが出来ました。
(Keiko先生へのリーディングなのに自分にとっての幸せな時間となりました。)
そして、先生から私への即興ヒーリングはちょうど過渡期において傷ついていた心が変容することを心から実感できるものでした。いつもそう感じていましたが、今回は学んだからこそ、即興でヒーリングする難しさから感謝と幸福感を感じました。
keiko先生の講座を終えた後に、keiko先生に悪いので今日のセッションでの繋がりのコードをカットして終えてくださいとお伝えした途端に、ゴゴゴゴーっという振動がだんだん遠のいていきました。すごい数のマスター達がkeiko先生の元へ帰って行かれたように感じました笑。。
私のガイドさんの存在も感じています。
keiko先生に学んだこの1年間に、とてもとても感謝しております。
何もなかった私の土に種蒔きと水やりのコツを丁寧に優しく教えて頂き、ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします(*'▽'*)
**
R様、こちらこそありがとうございました! そして合計で8回のレッスンおつかれさまでした。
私のほうこそ、毎回R様の波動に癒されております。そしてとても努力家でいらっしゃるところ、意外と行動力もあるところ、感受性が豊かなこと、何より謙虚な性格でいらっしゃるところが、今後の可能性をとても感じさせる方だなぁ~と常々思っております。R様はとても素敵な声の持ち主だと思います😊こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします。


ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。