スターサウンズ次回更新のお知らせ+各スターピープルの種類・特徴について

きました笑! 久しぶりのスターサウンズ情報です。

 

901(クレイ)さん(https://www.beeruca.com/)とのライトランゲージユニットStarsounds、今年に入ってから更新はゆっくりペースになっておりますが、ひそかに私達は次稿の準備に入っておりました。

 

Starsoundsの新しいライトランゲージメッセージの更新は、11月21日(月)9:00am~になります。

 

またしても素晴らしいメッセージ+BGMになっておりますので、お楽しみにお待ちください。

 

最近901さんはライトランゲージの講座&セッションは勿論、レイキ講座やタロットのセッションなども開始されて、ヒーラー&チャネラーとしてとても精力的に活躍されています。

 

スターサウンズのほうの翻訳も、今年に入ってから901さんがより関わっていて私はどんどん楽になってきています笑

 

そして901さんのサイトに各スターピープルの特徴についてのページも作っていらっしゃっていて、すごく読み応えがあるのです。

こちら→https://www.beeruca.com/starpeople

すごい情報量で、力作です! 是非読んでみてください。

 



ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。