個人セッションの感想いただきました!

Starsoundsでユニットを組んでいる、いつも素晴らしいライトランゲージを降ろしてくれるヒーラー&チャネラーの901さん(https://www.beeruca.com/)が先日私のミディアムシップセッションを受けてくださいました。

 

感想を送ってくださったので、こちらでもシェアさせていただきます。

 

**

先日はミディアムシップありがとうございました!

 

今回は、私の曽祖母とのミディアムシップをお願いしました。

曽祖母は、母親から聞いたところによると生前は修験道のようなことをしていたという事で、

 

スピリチュアルな事をしているという点で度々母から「あんたはおばあちゃんに似てるね」と言われることが多かったのです。

 

私自身は曽祖母とコミュニケーションを取ったことはほとんどないのですが、

 

曽祖母のことをもっと知りたいなと思ったのと、私のやっていることはどう思うかな、と思ったのがきっかけでした。

 

セッションがスタートして、最初に出生地の大まかな場所を当てられたのに驚きました!

そして外観や性格、死因なども、母から聞いていたのとほぼ一致していました。

曽祖母の伝えてくれたメッセージは、人間ならではの優しさを感じました。

私は一人っ子のせいか悩みを抱え込みがちなのですが、曽祖母に共感してもらえてじんわりと嬉しくなりました。

 

天使やスターピープルのガイドのエネルギーもすごく好きなのですが、

人間出身のスピリットならではの「共感」というのは、とても染みるんだなと思いました。

 

まるで体のある友人に、話を聞いてもらうのに近いような感覚・・

しかしスピリットになっているので、人間とはまた別の視点でアドバイスをもらえました。

 

ミディアムシップは、日本ではチャネリングやヒーリングほどメジャーではありませんが、受けてみるといつも心温まるセッションだと感じます。

 

そして私はまだ両親ともに健在ですが、もし親がいなくなってからこのセッションを受けると、もっともっと深く染みてくるんだろうなとも思いました。

**

 901さん、素敵な感想をありがとうございました!

前回のお祖父様の時もでしたが、901さんとのミディアムシップはうまく行くことが多く私もホッとします。

そしてとてもあたたかい気持ちになります。

 

多くの人は日本的な霊媒のイメージで、なんとなく怖いもの…と思いがちですが、英国ミディアムシップの素晴らしさは、良いミディアムシップを体験してみてはじめてわかるところがあるかもですね😊

 



ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。