11月21日(月)9時~STARSOUNDS更新します

毎週月曜日に今週のオラクルメッセージを更新していますが、来週は久しぶりにスターサウンズからメッセージを配信させていただく予定です。

 

そしてひっそりと昨日、You Tubeチャンネルのほうも開設いたしました! こちら

 

901さんが少しずつアップロードしてくれるようです。

 

去年の春分の日からスタートしたスターサウンズも、次回で17稿目になります。

 

最初から「量より質」を大事にしてきましたが、今の目まぐるしく完全に「質より量」化した精神世界のなかで、本当に類まれなエネルギーとして輝いているんじゃないかなと思います。

 

今回も素敵なメッセージになっていますので、どうぞお楽しみにお待ちください。



ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。