スターサウンズ更新しました「Fragile〜壊れやすいもの〜」

901さんとのライトランゲージユニットStarsouds、新しいメッセージを更新しました!

 

Fragile〜壊れやすいもの〜→こちら

 

今回はアルクトゥルス星人からのメッセージとなっています。アルクトゥルス星人からのメッセージはスターサウンズでは2度目になりますね。

 

今年に入ってからのスターサウンズは、アシュタールにミカエルと男性的なエネルギーのメッセージが多く、とてもマスキュリンでした。

 

今回は久しぶりに本来のスターサウンズ感が戻ったというか、優しい、女性的なトーンになっていると思います。

 

こうしようみたいなものを前もって意識しながら901さんと作っているわけではないんですが、届けられるメッセージや、仕上がってみると柔らかい感じになることが多いのは不思議な気持ちになります。

 

アシュタールやミカエルは華があってかっこよかったですが、スターサウンズ的にはかなり頑張った感じでした笑

今回のほうがより自然ですね。

 

私達だからこそ届けることができるメッセージなのかなと思います。今回はアルクトゥルスらしい、癒しがテーマになった素敵なメッセージです。下にYou Tubeのリンクも貼っていますので、聴いてみてくださいね!

 


ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。