エンジェルライトワーカーⓇ養成講座修了生様からの感想いただきました!

先日エンジェルライトワーカーⓇ養成講座を修了されたC様から感想をいただきました! こちらでもご紹介させていただきます。

 

**

今まで、天使との繋がりを感じたことが無かった私でしたが、誘導瞑想から守護天使の名前を聞いてみるというワークを何となくしてみて、そこに出てこられた天使さんにお名前を聞くと「ザドキエル」と教えて下さいました。

 

そんな名前を聞いたことが無かったので、ネットで調べてみるとKeiko先生のホームページにたどり着きました。

 

そこから読ませて頂くようになり、とても面白く、知識量も豊かなKeiko先生に習ってみたいと思いようになりました。

 

Zoomを通してお会いした先生はとても柔らかでそれでいてとても安定感のある素敵な方でした。

 

私なんかが、チャネリングなど出来るのかな?と心配でしたが、いつも優しく励まして下さり、寄り添って下さいました。

 

Keiko先生から天使の事やチャネリングを教われた事は本当に有り難い天使からの祝福だと思っております。

本当にありがとうございました。

**

 

C様、こちらこそ5回のレッスンおつかれさまでした&ありがとうございました!

とても感受性が豊かで色々なことをするするとこなされていたので、ご自分にチャネリングが出来るか心配に感じていたとは意外でした! どうぞ自信をもってくださいね。

最後の過去生のワークもとても感動的でした。これからは安心してたくさんの方をサポートしていかれると思います✨

 



ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。