個人セッションの感想いただきました!

いま期間限定で行っているイヤーリーディングセッションを受けてくださったC様から感想をいただきました! こちらでもシェアさせていただきます😊

 

**

C様

keikoさん、こんばんわ!

今日はイヤーリーディングとエンジェルヒーリングをありがとうございました。

 

イヤーリーディングは今回で

三回目になりますが、いつも新たな気づきや発見があり

 

keikoさんの楽しい雰囲気を作ってくださる所や温かいメッセージには今の私の現状に背中を押してくださったり癒しを与えてくださったように感じました。自分の感覚を信じて選んでいきたいと思います。

 

セッション中Keikoさんが私のオーラ?のエネルギーが青のエネルギーを感じるとおっしゃっていて、その時着ていた服が紺色のニットとzoomでは見えなかったですが青いスカートをはいていました。その青のエネルギーを朝、自分で感じて服を選んでいたように思えてシンクロしていて面白かったです。

 

エンジェルヒーリングはとても心地よくハートや子宮の辺りが暖かくかんじ、松果体が、ムズムズした感覚を感じました。

Keikoさんのセッションをうけて来年も素敵な年にしたいとパワーチャージができました。

 

今日も、素晴らしいリーディングセッションをありがとうございました。

**

C様、こちらこそありがとうございました。私のほうこそC様のエネルギーをいつもまぶしく感じております。セッションのなかでもお話ししましたが、たくさんのクライアントさんを引き受ける器のようなものをもっていらっしゃるなと以前から感じているので、きっと最善のタイミングで最も良い形で伸びていかれるのかなと思います。ありがとうございました💓



ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。