個人セッションの感想いただきました!

先日私のイヤーリーディングセッションを受けてくださったM様から感想をいただきました! こちらでもご紹介させていただきます😊

 

**

Keikoさん、こんばんは。

あっという間に一週間経ってしまいましたが、イヤーリーディングセッションをしていただきありがとうございました。

 

始まった瞬間から、自分の頭の中がKeikoさんを通してどんどん言語化されて具体的になっていく感覚に圧倒されながら、エネルギーが活性化されていく感覚がありました。

 

現実的に変わらなければいけないタイミングで、伸ばしていける能力や過去生を読んでもらったこともすごく励みになりました。

ヒーリングはあっという間に連れて行かれて、甲冑を着た騎士の姿のビジョンを見ていました。

瞑想を始めたばかりの頃、瞑想してる時だけ首がめちゃくちゃ痛くなることが何度かあって。

切られてるんだろうな〜と思ってはいたのですが、腑に落ちしてスッキリしました。

そしてやっぱりエンジェルの波動はすごく美しくて気持ち良かったです。

 

自分が美しいと感じることをもっと許可して、そう感じる時間をもっと増やしていこうと思いました。

まだセッションの余韻が続いている感じで、一年かけて味わっていきたいと思います^^

 

本当に素敵な時間をありがとうございました。

この後講座の方に申し込ませていただきます。

今後とも宜しくお願いします。

**

 

M様、こちらこそセッションを受けていただきありがとうございました! 今回がセッションは初ということで、どのような感じで進めていこうかな!? と思っていたのですが、M様がとても素敵な波動の方でしたのでこちらも楽しくセッションを進めていくことができました。講座のほうもどうぞよろしくお願いいたします。お話できることを楽しみにしております😊

 



ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。