個人セッションの感想いただきました!

先日私のイヤーリーディングセッションを受けてくださったY様から感想をいただきました! こちらでもご紹介させていただきます😊

 

**

Y様

Keikoさん

昨日はありがとうございました。

想像してた以上にすごい星回りで、いろんな意味で心震えました😂

来年は自分にいっそう優しく過ごしたいと思います。

録画URLありがとうございます。

頂いたメッセージを確認しつつ、つらい時があればヒーリングセッションのお願いにあがるかも知れません。

その時はどうぞよろしくお願いします!

このたびはありがとうございました!

**

Yさん、セッションを受けていただきありがとうございました!

はい、Yさんのホロスコープは「来年のすごい星回りランキング」で上位に躍り出ました笑 

とはいえ土星は現実的にするべきことを教えてくれることが多く、特にYさんに与える影響はそういう感じでした。ですので、先の見えない状況に苦しむとか心理的な重圧という感じとは違うかな!? と思います。過去たくさんのホロスコープを読ませていただきましたが、皆さん元気に一回り大きくなられているので大丈夫です。何かあったらいつでもご相談くださいね。いつもありがとうございます😊

 



ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。