個人セッションの感想いただきました

先日イヤーセッションを受けていただいたK様から感想のメールをいただきました! こちらでもご紹介させていただきます。

 

**

Keiko先生

いつもありがとうございます。

以前、簡単なホロスコープを説明して頂いた時も

いやいや馬鹿に出来ないと感じましたが今日は益々凄い!と感動しました。

 

初めて先生のセッションを受けた時も今日も話しましたが本当に子供の頃、小学低学年ころから星占いとか星座の神話など大好きで、タロット占いや霊視も19歳の頃からずっと引退されたよく当たる先生にみて頂いたり、江原啓之さん、美輪さん、小林正観さんなど

もう、ずっとスピリチュアルは私の日常に常に常に身近にありました。

 

宇宙も昔から宇宙人はいると思っていて、友人から20年位前にバシャールを教えて頂き、正に今、全てが繋がった感じです。

バシャールを教えてくれた友人から5年くらい前に並木良和先生を教えて頂き、現在、並木先生のサロン会員でどっぷり並木先生にハマってます。

 

お蔭様で毎日、とにかく楽しくて、今日、恵子先生に説明して頂いた内容もドンピシャだと感じました。

私は仕事は三次元的な仕事ですが吸収することが多くて楽しくて、

また趣味&生活の一部のスピリチュアルもとにかく今、楽しくて楽しくて今は上と繋がりたい、エンジェルもですが宇宙とも繋がりたくて毎日楽しい毎日です。

 

なんとなく今日の内容だと三次元的、仕事とスピリチュアルの事を指してるんだなぁと思う所があったので

後ほどYou Tubeを見返してみたいと思います。

また、ヒーリングも凄く良かったです。ヒーリング中はエネルギーが変わったと感じました。

またヒーリング後ヒーリングが効いたと実感しています。

 

来年も年明け

宜しくお願い致します。

今日はありがとうございました。とても感謝しております。

**

K様、こちらこそセッションを受けていただきありがとうございました! スピリチュアルなことが大好きで豊かな感性を持つK様のスピリチュアルジャーニーにご一緒させていただけてとても光栄です。講座のほうもまだまだ続きますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします💓

 



ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。