個人セッションの感想いただきました!

先日私のイヤーセッションを受けていただいたY様から感想をいただきました! ありがとうございます✨

こちらシェアさせていただきます。

**

Keiko様

先日は、イヤーリーディングセッションありがとうございました。

今年はアストロロジー付きをお願いしたのですが、興味深かったです。

なんであの時、あんな変な人々と会い、めちゃくちゃ腹立がたったのか(笑)

すべては星の運行やら自分生まれ持った気質のためであったか!とわかり、

仕方がないな、そんな時期だったのね、星のせいなのねーってことにしておくことにしました。

 

自分が思い悩んでいたことも、実はバースチャートにしっかり現れていて、「ああ、そうだった、悩んでも仕方のないことよね。まあ、いいや。」と思えるようになったり、Keikoさんに読み解いてもらって、すっきりしました。

 

ちょっとしっくりこないことがあって、心身ともにどよーんとしていたのですが、最後にエンジェルヒーリングをしてもらったら、心地よくて身体も軽くなったようです。

久しぶりのエンジェルヒーリング、やっぱり良いですね!

 

アストロロジー、エンジェルのアドバイスを参考にして来年は楽しく、自分の希望を現実に近づけていける年にしていきます。

ありがとうございました!

**

Y様、こちらこそありがとうございました✨ 毎年Yさんのイヤーセッションをさせていただいていますが、お話を聞かせていただいたら今年はおっと驚くような展開がYさんに起きており、今後の更なる才能開花や道が広がっていきそうな雰囲気がありました。来年も素晴らしい一年になることをお祈りしております。ありがとうございました💓

 



ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。