個人セッションの感想いただきました

先日私のイヤーセッションを受けていただいたT様から感想をいただきました! ありがとうございます✨ こちらでもシェアさせていただきます。

 

**

T様

Keikoさんこんにちは。

先程はありがとうございました。

盛りだくさんな2時間で楽しかったです。

占星術が当たり過ぎて驚きました!

URLを見てまた来年ステップアップできるように楽しみながら過ごしたいと思います♡

**

 

T様、ありがとうございました! そうなんですよ~占星術、特にバースチャートは本当にその人自身を驚くほど的確に表します。2023年もTさんらしく素敵な日々をお過ごしください。今年もどうぞよろしくお願いします💓

 

イヤーリーディングセッションは1月30日迄お受けしております。セッション日からの1年間でリーでイングを行いますので、今月後半~2月に受けられる方も安心してお申込みください。

 



ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。