個人セッションの感想いただきました!

先日、イヤーリーディングセッションを受けてくださったH様から感想をいただきました。こちらでもシェアさせていただきます。

 

**

昨日はイヤーリーディングありがとうございました。

楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

頷くことばかりで、「あなたとはこんな人なんだよ」というのがより明確に知ることができました。

 

どんなことが起きるか事前に知っておくことで意識して取り組むことができるので、セッションを申し込んでよかったです!

 

健康面や生活のリズムも変えていかないとなーと思っていたところだったので、早速、改善していきます。

オラクルカードを引く前にKeikoさんが受け取ったメッセージは、私が意識して取り組んでいたことだったので、「しっかり見ていてくれてたんだ、しかも褒めてくれるなんて」と嬉しくなりました。

 

オラクルカードのメッセージも、チャートと全部つながっていて、本当にそういう流れになりそうだと受け入れることができ、守られているから安心するという言葉が刺さりました。

残りの時間で仕事について相談し、「どうなるかわからないけど、目の前のことに取り組んでいこう」となり、心が軽くなりました。

 

エンジェルヒーリングは、思考がぐるぐるしていたので、頭にたくさんエネルギーが流れていました。

天使のエネルギーは心が落ち着きます。

 

今回、Keikoさんにお礼を伝えたくて申し込んだセッションでしたが、大きく変化する時期ということを知り、昨年は特に何かに導かれているというのを強く感じていたので、これも必然だったんだなと思うと面白いですね。

 

安心してやるべきことに取り組んでいけそうですが、フワフワして冷静な判断ができないと感じたときはセッションお願いしたいです。

この度はありがとうございました。

**

H様、素敵な感想をありがとうございます。そしてお久しぶりの間のびっくり展開に嬉しくなりました! 今Hさんに起きていることは偶然ではなく、Hさんがたくさんの葛藤や努力や思いを経て、それがこういう形になったのだと思います。良い経験をたくさん積んで、ますます大きく花開かれることと思います。ありがとうございました💓

 



ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。