個人セッションの感想いただきました!

先日私のイヤーリーディングセッションを受けてくださったK様から感想をいただきました。こちらでもシェアさせていただきます😊

 

**

おはようございます。

昨日はありがとうございます。

 

家でオラクルカードを並べながら、お話して頂いた内容をノートにまとめました。

 

ここはもう私の居場所じゃなかったんだとハッキリ分かって、とてもスッキリした気分になりました。

 

そして先生の仰ってくださった

「神様はそんなに意地悪じゃない」

「今までやってきたことは間違いじゃない」

という言葉が本当に嬉しかったです。

 

次に進むために、2月の「ゆるし」というテーマをじっくりと行っていこうと思います。

このタイミングで先生とお話しできて、本当に良かったと思います。

 

ノートを見返しながら頑張ります。

本当にありがとうございます。

**

Kさん、こちらこそ久しぶりにKさんとお話しできて嬉しかったです。セッションが始まってすぐ「あ、Kさんはもう動くんだ!」という、とても強い直観がありました。ですのでKさんはそろそろ次のステージに移る時に来ていらっしゃるみたいです。

確かに動くことは怖くもあります。ですから私も一緒に頑張って動いて挑戦するのでKさんも動いてみてください。2023年、まだ始まったばかりです。素晴らしい一年間になることを心から応援しております。ありがとうございました💓

 



ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。