個人セッションの感想いただきました

先日イヤーセッションを受けていただいたR様が感想を送ってくださいました! こちらでもシェアさせていただきます。

 

**

keikoさま

こんばんは。

先日、イヤ-セッションでお世話になりましたRです。

 

ホロスコープの確認が遅れてしまいまして、お忙しいところ大変お手数をお掛け致しました。

 

セッションではとてもたくさんの情報を頂きましてありがとうございました。

これほど濃密なセッションは初めてで、自分のことを客観的に感じる機会も持ててとても素敵な時間でした。

動画もありがとうございました。また少ししたら観てみたいと思います。

 

あと、妹のことも急にお伺いしてしまったのに丁寧にみて下さって、本当にありがとうございました。

エンジェルたちにも癒されました。これから、keikoさんからのメッセージを活かして今年1年過ごしてみようと思います。

ありがとうございました!

 

**

R様、こちらこそセッションを受けていただきありがとうございました! 私の手違いで誕生日が間違っていて申し訳ありませんでした。セッション前に気づけて良かったです。

ホロスコープで見るとR様は今年は大きな変化の年でしたが、外ではなく自分の内側やスピリチュアリティにフォーカスをすることで、バランスがとれると感じました。妹さんも天国で穏やかに守られながら霊としての生活に移行されていると感じましたので、どうぞ安心してくださいね💓 ありがとうございました。

 

**

年末年始恒例のイヤーリーディングセッションの受付は31日(火)までとなります。

今年に入ってからのセッションはセッション日から1年間でリーディングを行っていますので、2月以降のご予約でも大丈夫です。

 

今年は冥王星の水瓶座入りだけでなく土星が魚座に入るなど、占星術上でも大きな変化の年となります。

 

変化のエネルギーとスピードがとても強く速くなっていると感じますが、こういう時こそ大事であると私が感じるのは優雅にそして粘り強くあること。

そして自分が光を放ち愛に生きることであると感じています。

 

一年間のメッセージがあなたに勇気や希望、心構えのヒントとなることを願っています。

 



ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。