マーティン・ジョーンズさんのミディアムシップWS

先週末にエルアウラで開催されたマーティン・ジョーンズさんのミディアムシップ2daysWSに参加しました。

 

マーティン先生のWSは大体毎月どれか1つは参加していて、今はマスタークラスも受講しています。ですがミディアムシップのグループWSに参加するのはかなり久しぶりでした。

 

というのも去年の春~夏にかけて、自分の受け取り方が変わってしまったようで、故人のエビデンスがうまくとれなくなってしまったからなんです。

 

何が起きているのか自分でもわかりませんでしたが、こういう時は焦っても仕方ない。

 

ちょうどスピリチュアルヒーリングを学んだところでしたし、ヒーリングも霊界と繋がるワークであることに違いはないので、この期間パリ在住のYokoさんと一緒にミミ&ヤナ名義でヒーリングを行っていました(今も行っています。下にフォームがありますのでヒーリングを希望される方はお送りくださいませ)。

 

秋になった頃やっと感覚が少しずつ戻ってきて、セッションでのリクエストをお受けしたり、ZOOMでミディアムシップの会を再開するようになりました。感覚が戻ってくると以前よりパワフルになった感じではあり、ミディアムシップを行うことに少し自信がついてきました。

 

しかしWSを受けるのはまだ早いような気もしていました。ですが2日間受けてみてとても楽しかったです。特に2日目のクラスで、私が長年会ってみたいと思っていた大叔母であろうと思われる女性が来ていることがクラスメートのお一人を通してわかり、とても嬉しかったです。

 

今まで彼女を感じることがなかったのですが、今回は彼女の存在をとても強く感じてメッセージをもらうことが出来ました。

これからは今までよりも私の身近な存在としてサポートしてくださるのではないかと思います。

 

私はずっとスピリット(目に見えない光の存在)との関わりを重視してきましたが、今年は特にかつて人間として生きていたスピリット、マスターのような存在だけでなく霊界の故人やかつて人間として生きたスピリットガイド達とも本格的につながっていきたい、そのことを伝えていきたいと思っています。

 

私達を見守ってくれているあたたかい存在が見えない世界にいることは、本当に大きな励みになります。

 

そして彼らとつながる、探求することはとても楽しく、感動的で、私をわくわくさせてくれるのです。

 



ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。