私達は一人ではない

私はずっとスピリット(目に見えない光の存在)、彼らとの関わりを重視してきました。

 

数年前までは天使が私の関わるスピリットの中心でしたが、2020年あたりからミディアムシップやスピリットガイド(※かつて人として生きたスピリットガイド)についても学んできました。

 

今も先生に就いて学んでいます。

 

私がかつて人間として生きたガイド達が好きなのは、やはり人間味のある温かさを彼らから感じるからです。

エビデンスという形でスピリットの存在を証明できる部分もいい。

 

サイキックリーディングも非常にやりがいのある分野ですが、霊的存在のチャネリング、リーディングの探求がなければ、これほど長くスピリチュアルには関わらなかったでしょう。

 

続けてきて良かったと思います。

私が伝えていきたい、発信していきたい、広げていきたいことは

 

私達には見えない世界からのサポートがたくさんある。

誰もが一人ではない。

私達には愛情深くサポートをする存在(スピリット)が向こう側にいる。

何度も何度も私達は転生を繰り返してきた。

魂とは何か、出会いの意味。

一人一人の魂と人生の目的。

 

このようなことであると強く感じています。

 

ガイド達はこうしたことのアドバイスも非常に得意であると感じます。

今後はそちらのほうの発信や変化、何かしらのお知らせも出てくると思います。

 



ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。