自分らしい未来の道を見出すには

ここ数年で私の関心は未来より「過去」に向かうようになりました。

 

以前は未来に関心があったのですが、いつの頃からか、「未来をよくするには過去を振り返る」ことが大切なのだととても強く思うようになったのです。

 

癒されぬ過去を抱えたまま未来にがむしゃらに進むよりも、

 

過去を癒すことで本当に自然にその人らしい未来の道が見えてきます。

 

なぜこのようになったのか!?

 

今ある悩みや葛藤は過去をさかのぼり原因をみつけてそこに取り組むことが大切なのです。

 

私達の性格や心の傷は、大抵子供時代の親からの育てられ方で決まります。

 

その影響はとても濃いものです。

 

ですがそれだけではない。自分が何者なのかや、なぜこのようなことが起こるのかは、過去生まで見て「いま」との繋がりを見出していくことで腑に落ちることがありますし、

 

自分にどのようなガイドがついているかでも気づきがある・理解が深まったりします。

 

心理療法的なアプローチというよりも、スピリチュアルな視点を持ちながら、シンプルに原因や見落としのヒントを探してみること。

 

セッションのなかでも気づきがあれば皆さんそれだけで目覚めていかれるなと感じています。

 



ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。