サイトリニューアル中です

先週末からウェブサイトをリニューアルするために家に籠ってパソコンと向き合っております。

 

先日井爪利香さんからコンサルを受けまして、今後の仕事の動線のアイデアやヒントをいろいろいただいたきました。

 

彼女のアドバイスでとりあえず今すぐ私が出来ることは、ウェブサイトに手を加えること。

 

特に「トップページやハンバーガーメニューは変えて欲しいところ満載」ってことで、ざっくりとではありますが指示にしたがって大急ぎで作り変えました汗!

 

まだリニューアル中で、サイト全体のチェックもこれからなのでおかしな表示になっている箇所があるかも知れません。

お見苦しいところがあったら申し訳ありません。これから調整していきます。

 

利香さんとは彼女がロルフィングを学んでいた頃にご縁が出来、知り合ってからけっこうな年月が経ちます。

 

ロルファーとしてだけでなくいろんなことをやってこられた方で、会社勤めも個人事業主としての経験もおありで(自力でWordpressでサイト作れるだけで尊敬‥)、一昨年私が商標登録をとる際もその時利香さんの体調は非常に優れなかったにもかかわらず、色々アドバイスをくださいました。

 

最近、利香さんが副業でコンサルを再開されたのをFBを通して知り、彼女の周囲はバリキャリ女性ばっかりなんじゃ‥!? と一瞬ためらいましたが、色々変えたいと考えているところだったので良いタイミングだと思い申し込みました。

 

私は頑固な職人気質なところがあるため、よく知らない人からのビジネスコンサルは頑固おやじのように抵抗し多分受け入れられません。

ですので既にどんな人かよく知っている方からのみ受けています。

 

お客様として出会った方であれば、スピリチュアルなこともある程度はわかっていらっしゃるのでより良いですね。

 

今の立ち位置とこれからやりたいことをどんな風に自然につなげていけばいいか、お客様にどのようにアピールしていけばいいのか。

 

何をやればいいかが見えてくるだけでも気持ちが楽になり、ポジティブになりました。方向性も明確になり、とても勉強になりました。

 

あとはやるだけだ!



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。