天使と繋がることは簡単!

天使のことは勿論知っているけれど、どうやって繋がったらいいの!?と思っていらっしゃる方も多いかも知れませんね。

 

結論から言うと、天使と繋がることはとても簡単です。

 

彼らは無条件の愛の存在です。あなたを決してジャッジしたりしません。あなたがどんな宗教的背景のなかで生きているかも、彼らとの繋がりにはなんの影響もありません。

 

天使は「愛しかない」存在です。ですから「あなたを愛さない」ということはありえないのです。

 

人間の世界に慣れていると、「こんなことをしたら天使に嫌われるかも知れない」「天使は私みたいな人間を愛さないだろう」と思われるかも知れません。

 

ですがそのような心配はいりません。彼らは無条件の愛の存在です。ですからまずはただ心を開いて、彼らに話しかけてみてください。

 

「天使よ、ありがとう」と。

 

するとあなたの心にふわっと何かがやってくるかも知れません。

それはまるで羽根で優しく撫でられたような、翼で包みこまれるようなエネルギーかも知れません。

 

天使達をあなたの人生に招き入れ、感謝の気持ちとあなたの不安や願いを彼らに打ち明けてみてください。彼らは耳を傾けています。

 

そうやっていつも天使達を意識してみてください。

そうすれば波長の法則で彼らとのエネルギーのブレンドが進んでいきます。これから繋がりを作っていくのではなく、「既にある繋がりにいかに気づいていくか」なのです。

 

多くの人がなぜか惹かれる存在。特別だと感じている存在。

それが天使です。

 

メッセージの質や存在に良い意味であまりアクがなく、普遍的なエネルギーを持ちます。最初に繋がりを強める高次存在としても天使は最適であると感じます。色々なスピリットとの繋がりを強めた後にまた戻っても、「やはり天使はいいなぁ」と思わせてくれる普遍的な魅力があるのです。



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。