エンジェルライトワーカーⓇ養成講座の感想いただきました!

先日エンジェルライトワーカーⓇ養成講座を修了されたS様から感想をいただきました。こちらでもシェアさせていただきます!

 

**

S様

Keikoさん、こんばんは。Sです。

5回の講座、本当にありがとうございました。

月1で講座を受けさせていただきましたが、すごく充実した5カ月間でした。

 

自分と繋がるのを1番の目的にして申し込みをしましたが、私をサポートしてくれている天使たちに導いてもらったように感じています。

 

実は申し込みの時、新しいことを他にも初めており、スケジュール的に忙しく、もう少し後に申し込みをする選択肢もありました。

でも、自分の考えとはうらはらに何故だかタイミングは今だという感じがして、申し込みをしました。

 

でもやはり間違ってなかったです。

講座を受ける前と今では、天使の存在や、メッセージへの信頼度が180度変わりました。

講座中、単なる知識ではないKeikoさんの言葉は深くとても信頼できるもので、また、愛も大きく、その中で学ばせていただいたことが大きかったからだと思います。

本当にありがとうございました。

 

少し余談になるのですが、昨日数秘のセッションを受ける機会がありました。

講座の5回目で、私が過去世で研究をしていたとリーディングし、Keikoさんも同じように感じたとおっしゃっていただきものすごくビックリしたのですが、なんと数秘からのリーディングでも、過去世は研究者だったということでした。

なんだか不思議な体験をしました。

私が研究者だったという情報は確実に今私が知る必要がある情報なんだなと感じています。

すごく楽しいです。

 

天使と会話するのはすっかり日常になりましたが、今後はもっと仲良しになっていきたいです。

ヒーリングの講座も、時期が来たら申し込みします。

素晴らしい講座を本当にありがとうございました。

**

S様、こちらこそ5回のレッスンを受けていただきありがとうございました✨ 数秘術でも研究者の過去生が出てきたのですね! とても興味深いですね。研究は勉強と積み重ねとエビデンスが重視されていく世界だと思いますが、今生はそうしたものにとらわれず、Sさんの魂はもっと自由にのびのびとやってみたいのかな!? となんとなく感じました。

 

研究者気質の良い面もたくさんお持ちだと思いますので、素敵にバランスがとれていくのだろうと思います。エンジェルヒーリングファシリテーター講座のほうもタイミングきましたら是非受講されてくださいね。ありがとうございました!

 



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。