「スピリットガイドとあなたの関係」ページを作りました!新しい講座のお知らせ

ウェブサイト内に新しいページを作りました。

「なぜ私達にはスピリットガイドがついているのか。スピリットガイドとグループソウルと私達の関係」について解説したページです。

 

スピリットガイドとあなたの関係

 

下にもリンクボタンを貼っておきましたので、そちらをタップしていただいてもお読みいただけます。

 

そして、来月下旬から新しい講座をスタートさせたいと考えています。去年からずっと考えていたのですが、やっと機が熟したように感じています。

 

ここ数年、私自身たくさん学び吸収してきました。その学びの成果をやっと出していく時期にきたように感じています。スピリットガイド、過去生、サイキック能力開発、魂、ヒーリングやミディアムシップなど色々考えていますが、まずはエンジェルライトワーカーⓇ修了生の方や受講生、ここ数か月で個人セッションを受けてくださったお客様にアンケートをお送りして、どのようなトピックを扱うと喜んでいただけるか、色々お尋ねしたいと思います。

 

送ってくださった方には何かしらプレゼントを考え中ですので、楽しみに待っていてください🥰

 



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。