今週のオラクルメッセージに関するお知らせ

毎週月曜日に更新している今週のオラクルメッセージですが、次回からトランスチャネリングによるスピリットガイドからのメッセージに変更するとお知らせしました。

 

ですがトランスチャネリングで今のところ来ているメッセージは一週間ごとの多くの方へのメッセージという感じとは少し違うので、今後もオラクルカードを使用したメッセージは継続しつつ、トランスできたメッセージはまた別投稿という形で載せていくことにしました。

 

トランスに関しては私もまだ練習段階で、あまりプレッシャーをかけずにやっていきたいという気持ちもあります。

 

トランスで来たメッセージの記録に最初は録音アプリを使用していたのですが、音声文字起こしアプリのほうが便利だなと気づき、Texterというアプリがとても役だっています。最初はiphoneのメモでやってみたのですがうまく拾ってくれなかったので変えました。

Texterは小さな声になったものでもかなりしっかり拾ってくれるので、「ちゃんと記録されているかな!?」と心配せずにトランスに入れてとても助かっています。

 



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。