エンジェルライトワーカーⓇ修了生の皆様にアンケートのお願い

エンジェルライトワーカーⓇ修了生の方にアンケートのお願いです。既にグループLINEなどではお知らしたのですが、irise時代まで含めるとさすがに全ての方をカバーできないためこちらにも掲載しておきます。

 

この度サービスの品質向上を目的として皆様にアンケートを実施することに致しました。

お忙しいところ恐れ入りますが、下記のURLからアンケートにお答えいただきますようご協力をお願いいたします。

 

▼回答はこちらから▼

https://forms.gle/XscXn3BedtmnHk4J6

 

※所要時間は5~15分程度です。

 

3月12日(日)23:59までに回答いただいた方に、謝礼として全サービスにご利用いただける1,000円オフクーポン(5か月間有効)をご記入されたメールアドレス宛にお送りいたします。

クーポンコードが記載されたメールは3月15日(水)にお送りしますので、もし16日を過ぎても送られてこない場合はkeiko@blossomcareroom.comまでメールをお送りください。

 

ぜひ皆様の率直なご意見・ご感想をお聞かせくださいませ。

なお、回答は当アンケート以外の目的で使用することはありません。

いただいた個人情報を第三者に提供することはなくプライバシーポリシーに従って厳重に保管いたします。

アンケートについてご不明点等がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。