個人セッションの感想いただきました!

先日私の個人セッションを受けてくださったR様から感想をいただきました! こちらでもシェアさせていただきます💓

 

**

keiko様

 

先日は急なお願いにも関わらず、セッションを快くお引き受け頂きありがとうございました。

 

最近特に、自分の内面の変化や思うことの実現のタイミングがとても早いように感じます。同時に色々なことがやって来て、自分でもどう受け止め選択していいものかわからないままに進むような感じです。

 

自分が相応しくないようにも思え、身が入らずにいました。(くらーいですね笑)

 

そんな時に、サプリのようにkeiko先生のヒーリングやセッションを受けたくなります。

セッションが決まると、急にポジティブな気づきが目に入るようになりました汗。

 

keiko先生には、全て話さずとも自分にピッタリの答えやなる気づきをいただけ、お話し全て勉強になり、時間があっという間にすぎてしまい先生がお疲れになってしまうのではと本当に恐縮しております。。

 

いつも受けるごとに、先生のヒーリングに集まるガイドの存在の感じを受け取れることが幸せです。

(自分ではなかなかここまでの実感はできませんものー。。)

 

今回はものすごく大勢の方が確かに私に応援しに来てくださるように感じました。

(金色に輝くように( ;  ; ))

 

先生のように誰かに少しでもお役に立てるようになりたいです。。

本当に素晴らしい…大勢のスピリットガイドからの、光を浴びるようなヒーリングを私にありがとうございました。

 

自分の本当に心地よいものはなんだろうかという事を、自分が好きなことがようやくポツポツ見えて来たのだと思える今を、これから楽しみたいと思います。

 

長くなってしまいましたが、

感謝と尊敬と憧れ続けてさせて頂きありがとうございます( ;  ; )♡

これからもよろしくお願いいたします。

**

R様、こちらこそいつもありがとうございます! 私のほうこそ、Rさんのお人柄にいつもとても癒されています。そしてとてもひたむきにセッションのお仕事をされていて、Rさんはこれからますます大きく花開いていかれるのだなぁ…と感じています。Rさんの魂は、良い意味で家庭におさまらない(家が嫌いとかではないですよ)、じっとしていたくない、挑戦してみたい魂であるように感じます。広がっていく感じですね! 

 

誰もが自分らしく生きて幸せになれたら良いですよね。自分らしい道を手探りでも確実に見出して進んでいらっしゃるなと思います。それは意外と勇気のいることなので、たくさん自分を褒めてあげてくださいね。ありがとうございました✨

 



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。