エンジェルライトワーカーⓇ&エンジェルヒーリングファシリテーター™講座修了生様から感想いただきました

先日私のエンジェルライトワーカー+エンジェルヒーリングファシリテーター養成講座を修了されたMさんから感想をいただきました✨

こちらでもシェアさせていただきます。

 

**

keiko先生へ

 

こんにちは。

先日はありがとうございました。

大変遅くなりましたが、感謝の気持ちをお伝えしたくて、受講の感想をこちらに送らせていただきましたm(_ _)m

 

昨年秋より約半年間、講座を受講させていただきまして、ありがとうございました。

毎回終わるのが寂しくなるくらい、とても充実していて楽しかったです。

 

天使の世界を深く知ることができ、エンジェルライトワーカー®️の方では、特にオラクルカードの基本をわかりやすく丁寧にご指導下さり、リーディングの奥深さに触れることができました。

 

レッスンが進むにつれて、天使たちと繋がる中、もっと詳しく学びたい、天使のエネルギーをもっと感じたいと思うようになり、エンジェルヒーリングファシリーター™の方もお願いしました。

 

こちらは、いくつかのワークやヒーリングで、緊張もしましたが、たくさんのことを学ばせていただいたと共に、私自身ちょうど転換期だったこともあり、自分を知るきっかけにもなり、クリアする課題にも気付くことができて、大変濃い時間となりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

keiko先生の洗練された癒しのエネルギーと美しいお声は、包み込まれるような安心感と心地良さがあり、ずっと聴いていたくなるような気持ちになりました。録音していただいたのを毎日聴いてます(о´∀`о)

 

AHFの一番最後に伝えてくださったことは、私の宝箱に大切にしまっておこうと思います。大きな励みになり力を与えていただきました。学んだことを生かして、多くの人たちを笑顔にしていける様に、楽しみながら頑張っていこうと思います。

 

keiko先生に出逢えたご縁に心から感謝しています。 

本当にありがとうございました。

**

 

M様、こんなにも素敵な感想をお送りいただきありがとうございました。講座をおこなっている時も毎回毎回Mさんから癒される~と言われ、嬉しいやら気恥ずかしいやらでした笑! 

 

AHFで大天使を選んでいく時、Mさんはとても洞察力が鋭く、人の気持ちや行動の奥にある動機や恐れの根本を理解できる人なんだなと思いました。これはMさんの才能と恐れの気持ちと無関係ではないのかも知れません、ですから少しずつ自分のペースで進んでいかれたら良いのだと思います😊

 

Mさんのこれからにたくさんの天使の祝福が降り注ぎますように!ありがとうございました💓

 



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。