アンケート回答+「ミディアムシップとスピリチュアルヒーリング」セミナーにご参加いただきありがとうございました

26日に開催した「ミディアムシップとスピリチュアルヒーリング」セミナー、3月のお忙しい時期にご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

アンケートもですがセミナーのほうも多くの方がリアル参加してくださり、また感想もたくさん送っていただきました。

 

後半で行ったミディアムシップのデモの感想もいただいているので、後日こちらでもシェアさせていただきますね。

 

本当にありがとうございます。あらためて感謝の気持ちをお伝えしたいと思いまして、スタンドfmのほうを収録させていだきました。

 

アンケート回答&セミナーご参加ありがとうございましたこちら

(アプリなしで聴くことが出来ます。下に埋め込みリンクも貼っておきます)

 

今の時点でいただいた感想ではスピリチュアルヒーリングの反響が予想以上にあり、私にとっては嬉しいフィードバックでした。ヒーラーガイドという存在に興味を持たれた方が多かったようです。

 

またヒーリングのエネルギーもとてもしっかりと感じて、それまで自分が体験してきたヒーリングとは明らかに違うと感じた方が多かったようです。私自身、今後はもっとスピリチュアルヒーリングをやっていきたい、将来的には教えていきたいと考えているのでとても嬉しかったです。

 

来月私にスピリチュアルヒーリングを教えてくれたマーティンさんの8週間のヒーリングクラスも開催されます→こちら

私も再受講する予定です!

 



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。