個人セッションの感想いただきました!

26日に開催したセミナーでは、終了後に3名の方のミディアムシップのデモンストレーションを行わせていただきました。

 

感想をいただいていますので、こちらでもシェアさせていただきます。

 

はじめにH様の感想です。

H様のもとには、母方のお祖父様(今回は3名ともに母方のお祖父様でした)がお見えになられました。

 

とても優しくて柔らかい雰囲気の芸術家のようなセンスの良い男性で、H様とお母様を天国で優しく見守っていらっしゃるのがわかりました😊 

自分をあらわす存在として、黄色い蝶だけでなく黄色い水仙を思い出して。いつもそばにいるよと伝えて来られました。

 

**

H様

今日はレクチャーとミディアムシップ、ありがとうございました。

イギリスのミディアムシップやスピリチュアルヒーリングについてとても興味深く学ばせていただきました。

 

ヒーリングを受けていた時、その祖父、もいるような気がして、祖父は亡くなってからこんな風に霊界のヒーラーになりたいのかなとふと思っていたところだったんです。

 

Keikoさんからいただいたメッセージが素晴らしく、まさしく今の私や母に必要な内容でした。祖父はKeikoさんを通して、本当に私や母に伝えたかったんだなあと実感しました。本当にありがとうございました!

 

父が病気で亡くなるまで、それから今もやることが沢山あって特に母が大変なのですが、心配いらないと聞きとても安心しましたし、やっぱり守ってもらっているんだなあと実感し、母も「やっぱり!」と再確認できてとても喜んでいます。

 

そして、家に、黄色い水仙がありました!植わっているのもあるはずです。(Keiko注:写真の水仙はH様が撮って送ってくださいました!)

 

祖父は会社員でしたが、本当はデザイナーになりたかったんだそうです。

東京生まれで、芸術が大好きで、絵を書いたり写真を撮ったりいろいろなものを作ったりとても器用で、手品をしたり、マンドリンも弾いていました。

 

ユーモアのセンスが絶妙で自分のハゲ頭を笑いに変えたり、岡本太郎の真似がとてもうまかったのです。

私にとっては面白い、優しいおじいさんでしたが、亡くなった後、どれだけ私たち家族や親戚をさりげなく見えない形で支えてくれていたのかを実感した愛情に溢れた人です。

 

そして思えば、今で言えばスピリチュアルにとても関心が深い人だったと思います。

そういえば宗教の話も祖父とは折々にしていて、「道は色々でも一つの所に繋がっているとおじいちゃんは思うんだよね」と話してくれたのを覚えています。

 

ついつい色々Keikoさんにお話ししたくて長くなってしまいました!

本当にミディアムシップって素晴らしいですね。

 

祖父とは亡くなってからの方がむしろ、これからもっと繋がりが深くなっていくような、そんな気がしました。

本当に素晴らしい機会をありがとうございました!

長文失礼いたしました!

これからもよろしくお願いいたします!

**

 

H様、こちらこそとても素敵な時間をありがとうございました! あの後近くの公園に出かけてベンチに座って春の景色をぼぉーっと眺めていたら、目の前をひらひらと黄色い蝶が飛んでいったんです。

 

それを見た時、Hさんのお祖父様がお礼を言いに来られたように感じてとても嬉しくなりました。

 

いかにもそんな素敵なことをしてくれそうな、チャーミングなお祖父様だったからです。Hさんが写真に撮って送ってくださった黄色い水仙のふわっとしたかたちや色は、ひらひら飛ぶ黄色い蝶にそっくりだなぁと思いました。

 

Hさんとお母様はとても繊細で柔らかいテレパシーのような感じでつながっていて、そのつながりを天国のお祖父様はいつもあたたかく見守っているのだと感じました。愛あふれる素敵な時間をありがとうございました。こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします💓



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。