ガイドとの出会い

週末なので個人的なことをつらつらと書いてみます。

 

2月にアンジェリーナ・パラリキさんというキプロス島在住のサイキックによるスピリットガイドのWSに参加しました。

 

そこで出会ったガイドが、今チャネリングで私にメッセージを送ってきている女性です。

 

実は私は自分のメインガイドはもうわかっていて、それは男性の隠者のような人物なんです。

 

マーティン先生は彼のことをエジプトのとても古い時代の陰修士、別のベテランミディアムは中国の仙人のような男性だと言っていました。

 

とにかく男性の仙人的な人物なのは間違いなく、人里離れた砂漠や山に住む世捨て人のようなOld wise man。

彼だけでなく、とにかく私のガイドときたらまあ出会う存在出会う存在男性ばかりでした。

 

よほど男性性が強いんでしょうな~と自分でも呆れていましたが、アンジェリーナさんのWSで遂に女性のガイドと出会い、しかもこの女性は今後私のメインガイド級の存在として一緒にワークしていく存在であると確信したのです。

 

彼女はずっと私と共にいて、タイミングが来るのを長い間待っていたのだと感じました。

 

彼女もまた、とても古い時代のエジプトかイスラエルにいた女性であると感じ、マーティン先生は「イェルサレムにいた女性だろう」と言っていました。

 

とにかく私は彼女のことが大好きで、とても愛情に溢れたそして知的な女性です。

彼女がそばに来ると本当にリラックスできて、守られ育まれるような気持ちになるのです。

彼女の意識を通して、これからは女性エネルギーが人類を目覚めさせていく時代になるのだと確信しています。


そして彼女はメッセンジャーだけでなく、素晴らしいヒーラーでもあるとも感じているのです。

 



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。