個人セッションの感想いただきました!

26日に開催したセミナーでミディアムシップのデモに参加してくださったM様から感想をいただきました! こちらでもシェアさせていただきます。

  

実はセミナーでお話をしていた時からMさんのそばに男性、おそらくお祖父様かなと感じる方がいらっしゃるのを感じました。すらりとした、知的な感じのする優しい男性。

 

外見が凄くはっきりわかったわけではなかったのですが、なんだかセンスの良い服装をされていて、Mさんと一緒にこの場に参加することを楽しんでいらっしゃる感じでした。

 

顔立ちはよくわからなかったのですが、Mさんと少し似た雰囲気があり、Mさんによると、おそらく母方の祖父だろうとの事でした。

 

**

Keiko先生こんばんは。

昨日はスピリチュアルヒーリングとミディアムシップをしていただきありがとうございました。

ヒーリングはパワフルな体感があって、頭の中が広がった感じがしてすごくクリアになりました。

 

ミディアムシップでは母方の祖父が来てくれていたことに驚きましたがとても感動しました。

実はセミナーの後ちょうど母と会うことになったのですが、若い頃の祖父は髪型も服装もこだわっておしゃれだったみたいです。

また、教師になることを目指していた時期もあり、祖父の親戚には校長先生をしていた方もいたみたいです。

 

自分と祖父の考え方に共通するものがあったのだと思うと、勉強を続けていると時々感じる孤独感が和らいで嬉しくなりました。

ありがとうございました^^

**

 

Mさま、こちらこそありがとうございました。あの日はMさんのお誕生日だったのですね!きっとお祝いもかねてお見えになったのだと思います。

お顔立ちが今ひとつわからなかったのですが、すらりとしていて、知的な優しさをたずさえた方でした。普通の人よりも哲学的なことや精神世界などについて考えているであろうMさんとご自分に近さを感じていて、天国であたたかくMさんを見守っていらっしゃるんだなぁ…と思いました。ありがとうございました✨

 

今回は3名の方にミディアムシップを行わせていただき、偶然にも全員母方のお祖父様でした。もうお一人の方からも感想とお礼のメッセージをいただきました(ブログでのシェアはプライベートなことなので遠慮させてくださいとの事でした)! ありがとうございました💓



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。