エンジェルライトワーカーⓇ講座+エンジェルヒーリングファシリテーター™講座修了生様からの感想いただきました

先日、私のエンジェルライトワーカーⓇ養成講座、エンジェルヒーリングファシリテーター™養成講座を修了されたY様から感想をいただきました💓 こちらでもシェアさせていただきます。

 

**

Keikoさん、今日はありがとうございました🙇‍♀️

8回の講座を早く学びたいという気持ちと、ああ…まだ講座を受けていたいという気持ちが混ざって複雑な気持ちです🥲笑

 

エンジェルライトワーカー、エンジェルヒーリングファシリテーターとどちらも内容が濃く、現実に活かしていくスピリチュアルという感じでとても勉強になりました。

 

ネットで天使の事を調べた時に、Keikoさんのホームページがトップで出て来てとても参考にしていましたが、段々もっと知りたい欲が出て来て😂笑

 

Keikoさんから直接天使さんの事を深く学びたい!と受ける事を決意しましたが、Keikoさんから天使の事を学べて良かったです🥺

 

今日のセッションやヒーリングの事も褒めて頂きとても嬉しかったです☺️かなり自信になりました💞

私なりにクライアントさんに真摯に向き合い、セッションを行っていきたいと思います😊✨

 

瞑想会にも参加したいなと思いましたし、また何かKeikoさんから学びたくなると思うので!その時はまたよろしくお願いします🙇‍♀️

 

本当に長い期間お疲れ様でした😊

ありがとうございました😌✨

**

Yさん、こちらこそ8回のレッスンおつかれさまでした! Yさんが私の天使から受け取った「天使と繋がることは簡単」というテーマで発信して欲しいというアドバイスをもとにインスタ記事を投稿させていただきましたところ、今のところ断トツ1位のいいね!数を獲得した記事となっております💓

 

沖縄という独自のスピリチュアルがある土地で探求を続けていくことは、時に大変なこともあるんだなぁ…とYさんのお話を聞いて思いましたが、自分の信念や自分らしさは貫いていくことで、必ず良かった!と思える日が来ると思います。ますます素晴らしい才能を開花させていってくださいね! ありがとうございました✨



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。