今後の活動につきまして

今日は皆様に今後の活動についてのお知らせです。

 

今年は新しい活動を始めていこうと心に決めて準備を進めておりましたが、やっと案が固まってきました。

 

まず第一弾としまして、夏からZOOMを使用した英国式スピリチュアルヒーリングとミディアムシップのグループクラスをスタートします。

 

ここ数年かけてイギリスのヒーリングやミディアムシップを学び取り組んできたのですが、やっとタイミングが来たと感じるようになりました。師であるマーティン先生もとっても喜んで応援してくれています。

 

私は70歳、80歳になってもスピリチュアルを続けていきたいと思っています。

その年齢になった自分をイメージした時、スピリチュアルヒーリングとミディアムシップは自分にとってとても重要なものになっていると確信しているのです。

 

スピリチュアルヒーリングもミディアムシップも奥が深いものですから、今からコツコツ取り組み始めて十分だと感じています。

 

私はスピリチュアルに関しては何よりも「価値あるものを探究したい」という気持ちが強くあります。

  

スピリチュアルはあらゆる面で成長を問われる、時間のかかるものですし、誤解や無神経な言葉もかけられやすい分野です。

ですからその困難に耐えられるものを探究していかなければ必ず挫折します。

 

そうならないためには、自分が心から好きだと感じるスピリチュアル、自分にとって価値あるスピリチュアルの探求を続けていくことが最重要であると考えているのです。

 

勿論エンジェルワークも引き続き行っていきます✨

 

また、ブラッシュアップや学びの経験をしてみたい人のための、90分くらいの単発の個人レッスンもスタートしていこうかと考えています。

順番的にはこちらのほうが先になるかも知れません💓

 



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。