近況や思いつれづれ

日曜日に最近思ったことやとりとめのない近況の投稿を書くと、エッセイ的な感覚で読んでいただけるのか意外とアクセスがあります。

 

なので久々につれづれ~と書いてみたいと思います😊!

 

振り返ると去年の今頃あたりから心理的なプレッシャーがかなり強い日々でした。

 

しかし表面的にはおおごともなく過ごしていたので、悩みはあっても自分でもその負荷の強さがよくわらなかったのです。

 

しかし今年の1月下旬~2月にかけての変化で色々なことがすーっと抜けていくような流れになり、自分がどれほどテンションのかかる状況にいたかがわかり視界が晴れたような不思議な感覚になりました。

 

更に先月からの天体ショー、冥王星の水瓶座入り&魚座の土星入りから今月20日の牡羊座での日蝕まで、もの凄くパワフルな星まわりでした。

 

これらの影響は私のバースチャートにも結構インパクトのある角度を作ったので、その影響もあったのでしょう、自分の活動方針をグッと押し進めていくことも出来ました。

 

そしていま水星逆行に入り、いったん減速、これまでとこれからをじっくり考える時間をとることを宇宙は薦めているように感じます。

 

今私はなんだか凄くホッとしていると同時に、これから始まる新たなチャレンジを前にして少しだけ気力を奮い立たせなければいけないような気分でいます。

 

私がおばあちゃんになってもスピリチュアルなことを続けていきたいのは、スピリチュアルというより人間的に深みのある人に成長して、それが自分のスピリチュアルワークに自然と反映されているような人になりたいから。

 

でも、もし80歳まで生きれるとしても頭もよく働いて体力も上々の若い頃とは違うのだから、「今日が一番若い」という気持ちで色々意識的に取り組んでいかなくてはいけないんだろうなぁ・・とも思います。

 

来週からマーティン先生の8週間のヒーリングクラスも始まります。

 

私の生徒さんも何名か申し込まれたようですし、ミミヤナ名義で一緒にヒーリング活動をしているYokoさんも再受講されるとのことで、ご一緒できる方との8週間をとーっても楽しみにしています✨!

 



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。