チャネリングにおけるガイドとチャネラーの関係

最近、チャネリングにおけるガイドとチャネラーの関係について、ほぉーというような考察がありました。

 

チャネラーというとバシャールをチャネリングするダリル・アンカ、セスをチャネリングするジェーン・ロバーツ、シルバーバーチをチャネリングするモーリス・バーバネルなどなど、一対一の関係でメッセージを降ろしていくチャネラーが有名であるように思います。

 

ですが一対一の関係ではなく複数の存在をチャネリングしていくチャネラーもいますよね。カリーラ・アンハラ(ケイティ・タッカー)はそうですね。

 

今私はトランスチャネリングの練習をしていますが、どうやら私は複数の存在をチャネリングしていくタイプで、ガイド達もそのやり方を望んでいるのかも知れません。

 

というのもトランスチャネルの練習を開始した頃に強く来ていた女性のガイドがいたのですが、最近は彼女の存在は感じても会話をすることが難しくなっているのです。

 

私はこれから彼女のメッセージを降ろしていくんだ~!とわくわくしていたのに残念~💦と思っていました。

 

ですが先日グループでのWSに参加してチャネリングの実践をやった時にメッセージを降ろすことはできました。

しかし答えてくれたのは誰かよくわからない男性のガイドで、もしかしたら私のメインガイドが答えてくれたのかも知れません。

 

マーティン先生も何人かのガイドがチームのような感じでついていて彼らを柔軟にチャネリングしていましたし、カリーラやソララのWSをよく受けているYokoさんによると、そもそもチャネリングというのは質問に答えることが出来る存在・一番わかりやすく答えることの出来る存在が答えるものなんだそうです。

 

そう考えるとすべての質問にひとつの存在がすべて答えていくのが最適というわけではない。バシャールやシルバーバーチほどのパワフルな存在であれば可能なのかも知れませんが…。

 

そんなことをあれこれ考えたり感心したり瞑想してみたり。最近は色々やっています!

 



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。