4月30日(日)エンジェルヒーリングとエンジェル瞑想会ご参加ありがとうございました!

日曜日にZOOMで開催しましたエンジェルヒーリングとエンジェル瞑想会、ご参加くださった皆様ありがとうございました! 

 

今回はGW中ということもあるのか、久しぶりの20名越えの大人数(私にとっては)でしたが、参加者の皆様ととても楽しくワークすることができました。

 

いただいた感想の一部をシェアさせていただきます✨

 

**

瞑想会ありがとうございました!

スピリチュアルヒーリングとはまた違って

天使のエネルギーもやっぱり落ち着くなと感じながら受け取りました。

また参加させていただきます。

 

**

久しぶりに参加させていただきました! 昨日おとといと、ミカエルカードで2回続けて「エナジーヒーリングワーク」を引いたので、これは受けろってことねと(笑)。アリエルとの出会いが特に良かったです。ありがとうございました〜。

 

**

エンジェルヒーリング&瞑想会、ありがとうございました☺️

私もこのパワフルなエネルギーにより、移行期、過渡期による変化の影響を受けていまして、

これから先のことにワクワク思いを巡らせていた矢先に体に来まして、忘れていた過去の経験や感情がぶり返されて、逆戻りしたかの様に思ってしまい、かなり落ち込んでいたので、手放しと受け入れ、先を見通す力、今正にでした。ベストなタイミングで参加できて本当に良かったです💓

即興瞑想もすごく楽しくて森の中に案内されたみたいで、黄金色の神秘な世界に導かれ、アリエルのライオンにはすごく癒されました✨

愛に溢れた素敵なヒーリングを体験させていただき、たくさんの気付きをありがとうございました💕

 

**

keikoさん、こんにちは!

さきほど瞑想会に参加させていただきました。ありがとうございました!

いつもより頻繁に体の表面がびりびりするのと、喉のあたりがぐるぐるしている感じがして、今月Keikoさんからスピリチュアルヒーリングを受けたあとでしたので、エンジェルヒーリングとの違いが実感でき、やっぱりいいなあと思いました。

あらためてありがとうございました。近日中にまた個人セッションを受けられればと思っています☺️

 

**

Keikoさん

こんにちは。

今日は久しぶりにエンジェルヒーリングに参加させていただきました。

とても暖かい豊かな時間になりました。ありがとうございます。

 

先週末のクレーム対応で、「仕事」と頭で理解して、自分の感情を後回しにする癖もあって、ひどい言葉に傷付いた心をほったらかしにしていました。

でも湧き上がる謎の根拠のない不安や動悸に「これはなんかヤバい」となってました。

 

Keikoさんが「ひどい言葉に傷付いている方がいらっしゃる」と仰ったとき、きっと他の方もおられたかもしれませんが、「それは私です。Keikoさん、さすがです。」と思ってました。

 

仰ってあった「マインドが混乱してる」という表現に、「そうか。ひどい言葉を言う人のことも理解しなくては。でも仕事や立場とはいえ、私はなぜこんなひどい言葉を受け止めなくてはいけないのか。」となっていたと腑に落ちた次第です。

 

2回目のヒーリングはとても楽しくパワフルでした。瞑想中の私はライオンのアリエルに抱きついてわんわん泣いていました。

 

このヒーリングで、大きな整理ができたような気がしています。

あともう少し、自分のことを思う時間を作ろうと思い、お茶を飲みに家から出てきました。

 

今日は本当にありがとうございました。

 

また機会があれば、参加させてくださいね。

ありがとうございました。

**

 

アリエルのライオン、凄く良かったですよね。アリエルのライオンと出会えて私もとても幸せでした!

皆様ご参加いただきありがとうございました。またタイミング合いましたら是非に💓

 



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。