今後の計画

新月直前ですね。動き出す前に今後の計画をぽつぽつとお伝えしていこうと思います。

 

まず最初にZOOMを使用したスピリチュアルヒーリングのグループクラスを開始していこうと思っています。

 

コロナも落ち着いて土日はお出かけする方も多いと思うので、平日夜に開催していくことを考案中です。

 

時期は6月下旬~7月上旬頃からのスタートを予定しています。

 

ミディアムシップに関してもグループクラスという形でスピリチュアルヒーリングの後に行っていこうと考えています。

 

新しい個人レッスンは、サイキック能力に取り組むことを中心にし、スピリットガイドとも出会って自分という人間に深く向き合っていただけるような内容にしていければと思っています。

 

また、ブラッシュアップや1回だけレッスンを受けたいという方のための、リクエストに応えるマンツーマンレッスンも計画中です。

 

個人的な興味はトランスとヒーリングです。いろいろと学びを深めたいですが、やはり私は魂に響くようなメッセージを受け取るのが好きですし、トランスの明け渡す感覚が好きなのです。

 

引き続きトランスチャネリングは練習していくことにしました✨



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。