タロットリーディングを受けました

先日、いつもすぐに予約終了してしまうある著名なサイキックタロティストのセッションを受けました。

 

彼のセッションを受けるのは去年の秋以来でした。こちらから質問するのではなく彼がこれからの流れをバーッとリーディングしていくスタイルです。

 

ですので、後から「これはこの事を言っているのかな?」など多少答え合わせが必要な内容もあります。

 

それでも今年の1月~2月にかけて起こるであろうと彼が予測したことが非常に的中しており、だいたい1年~数年先までのことが語られることが多いそうなのですが、私の場合は今年の夏以降のことはあまり詳細ではなかったので、いま自分の人生の変わり目で、良いタイミングだと思い再度セッションを受けたのです。

 

開口一番「未来に対して大きな決断の時に来ていますね。その決断に対してあなたにとって正解だと感じるもの、あなたが心地よさを感じるものを選んでいけば良い決断になることでしょう」

「ラッキーカード3枚が全て出ています。ですから幸運はついてまわります。他人の意見や周りのあれやこれやではなく、自分の気持ちに従って進んでいくことが大切です。将来にわたってあなたを応援してくれる人もいますし、たくさんの良い出会いがあることでしょう。絶好なる機会が来た時にためらってしまうと今年の終わりに悲しむことになる。あなたの決断に集中して進んでいく時で、今は人生を大きな流れのなかで捉えるような意識でいることが大事です。あなたは来年の前半誰が見ても一生懸命仕事をしているように見える。しかしそれは所謂仕事、というものではなく、あなたが大好きなことをやっているので充実感があるはずです」と言われました。

 

ここまで読んで、このタロティストが誰か。「あ~あの方ね」とピンときた方もいらっしゃるかも知れません。

 

勿論、他にも色々なことを伝えてくださいました。

何度も何度も繰り返し言われたことは「今は自分の気持ちに従って人生を大きく変えていく時。ためらうと後で後悔する」でした。今私は自分の気持ちだけに正直に、前進していく時に来ているのだとわかりました。

 

かなりの枚数で展開されているので、一体どういうタロットの読み方をすればこういうリーディングになるのか不思議です。前回は〇月頃にこういうことが・・という感じで時期がわりとはっきりな感じでしたが、今回はピンポイント的なものより1年間くらいの大きな流れとテーマ、なかには数年にわたってこういう事が増えるだろう‥というアドバイスもありました。前回の内容とミックスさせて読むとより解釈が深まる感じがしました。

 

今は大きな流れのなかで状況を見るようにとアドバイスをいただいたので、相談者の現在地点のありようで伝える期間も変わっていくのでしょうか。長年の経験をもとに出てきているカードをもとにサイキック&チャネリングでリーディングされているのだろうと思います。

 

人気のある方のセッションを受けるのはとても勉強になります。やはり人間性も大事であると感じます。

 



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。