スピリチュアルヒーリングクラスについていただいた質問

7月から開催するスピリチュアルヒーリングクラスについて、早速お申込みやいくつか質問をいただいたので、こちらでも回答させていただきます。

 

・クラスは何人くらいの予定ですか。

最大で10名くらいの予定です。あまり人数が多いと一人一人のカバーが出来なくなりますので。

 

・次回から金額があがるとのことですが、どれくらいか教えていただけますか。

まだはっきりと決めてはいませんが、4万円~最終的には5万円台にしようかと考えています。

とはいえすぐに5万円台になることはないと思います。

 

・次回のクラスは、いつ頃の予定ですか。

未定ですがスケジュール的に今年はもう無いかも知れません。

 

・ヒーリングに興味を持ちましたが、自分がヒーリングをやっていいのか自信がありません。サイキック能力もありません。

優れたヒーラーの資質を持つ人ほど、「私なんかがやっていいのかしら‥」と思われるようです笑! 

サイキック能力は誰もが持っているものです。そしてまだご自分のそうした能力に気づいていなくても、もし興味がなかったとしても、ヒーリングを行うことはできます。そしてヒーリングを行うことで感覚やビジョンなどが強まり、徐々にそうした能力が身近になっていくことはよくあります。何よりヒーリングはスピリチュアルな意識を育てる手助けになると思います。

 

7月4日(火)から開催です。

質問があればお気軽にkeiko@blossomcareroom.comまでお問合せください。

 



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。