エンジェルライトワーカーⓇ&エンジェルヒーリングファシリテーター™修了生様からの感想いただきました!

先日、エンジェルライトワーカーⓇ&エンジェルヒーリングファシリテーター™講座を修了されたY様から感想をいただきました。こちらでもシェアさせていただきます!

 

**

keikoさん、この度はエンジェルヒーリングファシリテーターの講座にてご指導ご鞭撻していただきありがとうございました。

 

エンジェルライトワーカー講座から、より応用的な知識を身につけることが出来てすごく楽しかったです。

 

また、資料もとても分かりやすくまとめられており、どんな場面にもすぐ活かせる内容で重宝しています。

 

15年以上スピリチュアルヒーラー、カウンセラーとして活動されながらも常に学び続け探求されている所は勿論、keikoさんは先生でありながらも、対等に接してくださる分け隔てない心をもった素晴らしい先生だと尊敬しています。

 

エンジェルライトワーカー、エンジェルファシリテーターで学んだことをより実践し力を付けつつ、クライアントさん、関わる方々の役に立っていけたらいいなと思います。

 

また、keikoさんの様なメンターになるのも私の夢です。

これからもkeikoさんの講座を通じて色々と学ばせてください。

この度は本当にありがとうございました!

**

Yさん、こちらこそエンジェルライトワーカー、エンジェルヒーリングファシリテーターを受講していただきありがとうございました! そして思わず照れてしまうほどの素晴らしい感想をありがとうございます笑! Yさんは既にスピリチュアルワークのお仕事もされているので、最後の実践もとてもしっかりとこなされていたと思いますし、講座が初心者の方だけでなく既に活動されている方にとっても役に立つ内容になっているのは嬉しく思います。こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします💓



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。