クリス・ラッターさんの本「An Exploration of Trance Mediumship」「Mediumship Within 」

最近、クリス・ラッター(Chris Ratter)さんというイギリスのトランスミディアム&ヒーラーの本を読んでいます。

 

彼の「An Exploration of Trance Mediumship」という本を購入してみたらとても良くて、今クリスさんのもう一冊の著書、「Mediumship Within 」も購入して読んでいます。

 

Kindleって本当に便利ですね・・。昔、占星術やサトルアロマテラピーでなかなか日本語で手に入らない情報はペーパーバックを購入し、辞書片手に読んでいたものです。kindle版があれば、洋書も翻訳・辞書機能で読めますし、勿論ハイライトやブックマークも可能。

 

クリスさんの本を読んであらためて感じたことは、開発には時間がかかること、粘り強く取り組み続けること、しかしそれは決して孤独な取り組みではなく、すべてはガイド達のサポートと計画のなかで起きていることであり、何よりもそのことを信頼し続けることの大切さです。

 

同時に私達は地上で生きる人間でもあり、地上で私達が経験する全ての出来事は、私達の霊的・精神的な成長のために起きているのだから、地に足を着けて生きること、地上での色々な経験もしっかりと受けとめていくことの大切さも書かれています。

 

素晴らしいサイキックやヒーラーでも、普通の人としての感覚をきちんと持って生活している人がやっぱり私は好きですし、そうありたいと思っています。



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。