エンジェルライトワーカーⓇ養成講座の感想いただきました!

先日私のエンジェルライトワーカーⓇ養成講座を修了されたS様から感想をいただきました💓こちらでもシェアさせていただきます。

 

**

こんにちは! Sです。

エンジェルライトワーカーの講座、本当にありがとうございました~

私にとっては、本当にはじめての世界でした。Keikoさんの講座にたどり着いたのも天使の導きがあったのだと思っています✨

 

LINEの内容についても、

テキストについても了解しました!

 

自分がどんな道に進めるかはいまだに分からないのですが、きっと天使たちが導いてくれると思っています~今は天使とお話しして、今できる行動をとって行こうとしています。

 

メッセージを受け取ることに違和感をあんまり感じていないことが不思議な気もしますが、でもすごく自然な感じがしています(笑)

 

ちなみに私も学ぶことが大好きです!

AHFの講座もよろしくお願いします✨

**

S様、こちらこそエンジェルライトワーカーを受講していただきありがとうございました!とっても感性が豊かで的確なサイキック能力を既にお持ちのS様が、今までそれほどスピリチュアルワークに深く関わりを持たずにいたというのは不思議な感じがしましたが、これからどんな風になっていかれるのかとても楽しみだなぁ~と思いました。エンジェルヒーリングファシリテーターのほうも引き続きどうぞよろしくお願いいたします✨



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。