個人セッションの感想いただきました!

先日私の個人セッションを受けてくださったM様から感想をいただきました✨ こちらでもシェアさせていただきます。

 

**

先日はセッションをありがとうございました。

 

こぼれ落ちる様に次々と多くのことを教えてくださり、

なるほど、びっくり、そうそう、などなど、受け取りながら頭が大忙しの私でした(笑)

 

アドバイスをいただいている中で長年何をやっても、

どうしても答えが解らなかったことに繋がる内容があり、自分では気付かなかった深い部分に触れていただき、見出してくださったこと大変驚きましたが嬉しかったです。

 

もっと早くにお願いすれば良かったと思ったくらい、とてつもない安心感と温もりを感じ、後で思い返す度にモヤがどんどん晴れて明るくなっていきました。

 

またスピリチュアルヒーリングをしていただきましたが、とても頭がスッキリして自分が求めていることが、より明確になったので大切にしたいものを優先して背伸びをせず、今できることを真摯に取り組んで行こうと思います。 

 

本質的な部分をとても大切にしてくださるkeiko先生のセッションは、私にとって心に光が灯り優しさに包まれた温かな時間となりました。

 

お願いして本当に良かったです。

心から、ありがとうございました。

**

 

M様、こちらこそセッションを受けていただきありがとうございました! 「本質的な部分を大切にする」、とっても嬉しいお言葉で、私が大切にしていることはまさにそれなんです。それがわかるMさんもまた、やはり本質的な部分を掴むことがうまい方なのだと思います。表面的な過去や現在や未来を当てることも勿論意味はありますが、どちらかと言えばそれはエンタメ的な面白さであると思います。

より大切なことはその人がどういう人で、過去から現在においてどのような軌道のなかにいるのか、そしてそれを踏まえたうえでこれからどのようなポジティブな可能性があるかを伝えていくことだと思っています。こちらこそ、素敵な感想を送っていただきありがとうございました💓



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。