エンジェルライトワーカーⓇ&エンジェルヒーリングファシリテーター™修了生様から感想いただきました!

先日エンジェルライトワーカーⓇ&エンジェルヒーリングファシリテーター™講座を修了されたY様から感想をいただきました😊 こちらでもシェアさせていただきます✨

 

**

Keikoさま

ありがとうございました。

頭の中で沢山の感謝お伝えしたいことありましてまとめてと思いながら相変わらずです。

 

申し込みしてからかなりの時間かかり申し訳ありませんでした。

多くの人が過渡期、私もそのひとりでしたし母のお葬式に実家の改装などもありましたが私のスピリチュアルの学びではやはりこの時期だったなと改めて思いました。

 

スムーズに講座を受けていたら〜⁈

天使や色に対してスルーしていたこと多かったと思います。

 

スピリチュアルの能力を高めたい!との気持ちで出会いましたKeikoさんの講座、まさしく学びの場でした。

幾つかの講座や集いなど豊かになれます!などの謳い文句多く、豊かさを否定するわけでは無いのですがあまりにもそれをかかげられても引きます。

 

keikoさんの講座は学びの場!

録画や資料など丁寧なフォローも充実されていて疑問あったら聞いて下さいも。本当に丁寧な学びの場です。

優しい声で丁寧な説明、楽しく学びました。

ありがとうございました。

 

Instagramで女性性の天使がこの頃とありましたがKeikoさんからはあげられた天使達を感じていました。

ミカエル⁈ でも強さが無ければ優しさも発揮出来ないですから充分に強さを持ちながらの女性的なKeikoさんなんですね。

そのおかげか、ヒーリングペーストをオラクルカードで聞いていますがほとんど女性エネルギーの大天使達です。

いやされています。

 

まだまだお伝えしたいことありますが〜スピリチュアルヒーリング楽しみにしています。

ありがとうございます&よろしくお願いします。

感謝

**

Y様、エンジェルライトワーカーⓇ&エンジェルヒーリングファシリテーター™修了おつかれさまでした! Yさんにとって色々と転機の時期だったこともあり、8回終わらせるのに時間はかかりましたが、このタイミングが最善だったのだと思います。 Yさんはハートから愛があふれている方で、それはスピリチュアルな意識に一番大事なことだなぁと思います💓 来月からのスピリチュアルヒーリングコースもどうぞよろしくお願いいたします😊



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。