スピリチュアルヒーリングクラスがスタートしました

4日(火)からスピリチュアルヒーリングクラスがスタートしました!

 

過去にマーティンさんのスピリチュアルヒーリングのコースを2回受講していますが、自分でクラスを開催するのは初。

 

学んだことや進め方をヒントに、スピリチュアリズムの基本は最大限にリスペクトしながらも、受講生の皆さんが楽しみながらスムーズに理解・実践していただける内容にしていくために、私自身も手探りで進めていく1か月になると思います。

 

そして普段は個人レッスンを中心に行っているので、グループだからこそ出来る軽やかなシェアリングの場にもしていきたい✨と思っています。

 

昨日は受講生の皆さんに簡単な自己紹介をしていただいたのですが、スピリチュアルヒーリングの同意がいらない点や、禁忌やハンドポジションなどにこだわらない点に惹かれた方が多くいらっしゃったようです。

 

また、他の学校で既にスピリチュアルヒーリング(英国式)を学んでいらっしゃる方や、マーティン先生のヒーリングクラスでご一緒した方も受講されていて、ヒーリングへの熱意・学ぶことへの熱意をとても感じました。

 

皆さんと一緒にヒーリングの探求が出来ることをとても嬉しく光栄に思います!

 



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。