最近ミディアムシップの依頼が増えてきて嬉しいのです

日曜日のつぶやきです。

 

酷すぎるTwitterに嫌気がさして、Threadsを始めてみました。

 

まだフォローのみの表示にならないので変更になるまで殆どいないとは思いますが、基本今はフォロバしております。

 

良かったらフォローしてください(非公開の方は、リアル友人でない限りはフォローリクエストしませんのでご安心ください)✨→こちら

 

さて、タイトル通りですが最近ミディアムシップの依頼が増えてきて嬉しいのです。

 

以前はセッションのお申込みが10件あれば、ミディアムシップを希望される方はゼロか、1件あるかないか・・!?といった感じでした。

 

ですが最近は10件のうち、3~4件くらい希望があるように感じます。

 

更に私が嬉しいのは、悲しみのなかでミディアムシップを受けられるのではなく、人生を生きていくなかでふと、故人は今の私をどう見ているんだろうか!? もし天国から来るのが生前好きだったあの人でなければ、どんな人が来るかしら…何を伝えてくるだろうか…!? と思って希望される方が多いことです。

 

そしてミディアムシップの最大の魅力はエビデンスがとれることと、メッセージが非常に地に足が着いていて、本当に人間からアドバイスをもらったような(実際そうなんですが)、人間の愛をもらったような幸福感があること。

 

その場では今ひとつわからなかったエビデンスやメッセージも、あとで調べるとちゃんと結びつくような流れが出てきたりします。

 

先日も真言宗の女性僧侶であったお祖母様がお見えになって、クライアント様と一緒にとても豊かな時間を過ごしました。お祖母様のパワフルなエネルギーを感じたあとは、なんだか私まで祓ってもらったかのような清々しさでした。

 



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。