エンジェルライトワーカーⓇ養成講座の感想いただきました!

先日エンジェルライトワーカーⓇ養成講座を修了されたS様から感想をいただきました!こちらでもシェアさせていただきます✨

 

**

先生、こんばんは✨

本日、講座を受けさせていただいたSです。

 

今日も素敵な講座をありがとうございました💖

カルマのお話しも、過去世リーディングとヒーリングも、とても感動的で、今でも心がジワジワとしています。

 

先生に見ていただいた私の痛みに関しての過去世も、とても心に響きました。

 

今まで巫女のことばかりが頭にあって、複数の過去世での罪悪感が痛みに繋がっているなど、全く想像できませんでした。

 

どんなヒーリングやワークを受けても、8年間痛みが改善しなくて、諦めていたところもあったのですが、このタイミングで先生から過去世のリーディングとヒーリングを教えていただけたことに、心から感謝いたします✨

 

本当に深い深い学びの5回の授業でした。

本当にありがとうございました😊

 

卒業生の皆様のグループLINEですが、ぜひ参加させていただきたいです🙇‍♀️

次のヒーリングのレッスンも今からとても楽しみです❣️

今後ともよろしくお願いいたします✨

**

S様、5回のレッスンおつかれさまでした💓 痛みはひとつではなく複数の過去生からの原因があり、そこで経験した様々なことを、裁くのではなく大きな目で見て赦すこと、自分もまわりも時代というものから逃れらなかったのだという気持ちで、すべてに赦しの気持ちを持つことで罪悪感から解放される・・というのは、最後の過去生のワークは私もとても感じ入るものがありました。

そしてSさんのリーディングでいただいたジョフィエルからのメッセージは今の私にドンピシャなメッセージでした! ありがとうございました。エンジェルヒーリングファシリテーター™講座のほうもどうぞよろしくお願いいたします✨



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。